自然と仲良くなれたらいいな

雨上がりの小径(三太郎の小径)

f0012488_222349.jpg
(PENTAX K20D+DA18-55mm/仙台市青葉山公園)
仙台は、土曜日曜と あいにくの雨天続きとなってしまいました。
土曜日はけっこうな荒れ模様だったのですが 様子見をかねて青葉山公園まで歩いて行ってみました。
残念ながら収穫となるものはなく コンデジ750zで撮った写真はすべてボツ写真でした (><;
リベンジをかねて 日曜日にあらためて出かけました。今度はカメラをデジイチに換えて。

ときどき雨が降る薄曇りの天気だったのですが たまには晴れ間も見えたりしてました。
身近にあるちょっとした風景を再発見するように 肩ひじ張らずに撮ったり見たりしたいですね (^^)
1枚目以外は手持ち撮影でした。




f0012488_222756.jpg



3
f0012488_223134.jpg



4
f0012488_223698.jpg



5
f0012488_22408.jpg

[PR]

by kirageege | 2009-04-27 02:09 | 新緑
<< 雨上がりの小径(その2) タンポポ >>