人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と仲良くなれたらいいな

さくら(角館の櫻 その2)

角館の櫻は何と言っても武家屋敷の枝垂桜が素敵なのです。
でも、それだけではなくて近くの桧木内川の堤に2kmに渡るさくら、
この川や武家屋敷からも見える古城山(城跡)のさくら
も素敵なのです (^^)
その良さを表現できているかどうか?のところですが、
どうか本州最後?のさくらとしてご笑覧ください。

さくら(角館の櫻 その2)_f0012488_1521111.jpg





さくら(角館の櫻 その2)_f0012488_1525113.jpg


さくら(角館の櫻 その2)_f0012488_1532979.jpg


さくら(角館の櫻 その2)_f0012488_154131.jpg


さくら(角館の櫻 その2)_f0012488_1542912.jpg


さくら(角館の櫻 その2)_f0012488_155027.jpg


PS 仕事で深夜帰宅したため、これをアップするのがやっとでした。みなさんのところは今日明日中にお訪ねしたいと思っておりますので、宜しくお願いします m(_ _)m

by kirageege | 2006-05-09 02:01 |
<< 抱き返り渓谷の春 さくら(角館の櫻) >>