自然と仲良くなれたらいいな

パンク寸前

って、車や自転車の話ではありません(^^;

今使用しているこのブログの許容容量が1GBで、2005年12月からの開始ですから、
ほぼ丸8年間使用して、現時点で0.999GBに達してしまいました。
さて、残りは0.001GB、1MBしか残っていませんので、あと1回更新できるかどうか。

ということで、次のことを考えなければならなくなっちゃいました。


今のところの案ですが、

1 有料のコースにして継続使用する
2 シリーズⅡ=「自然と仲良くなれたらいいなⅡ」を新規開設する
3 写真ブログとして一番多そうなFC2に鞍替えする
4 その他のよさげなブログを探す
5 いい機会だからブログはもうこれっきりにする

さてさてどうしようかなぁ~~~
[PR]

by kirageege | 2013-11-28 00:11
<< パンク寸前解消しました 2013竜門峡の紅葉 >>