人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と仲良くなれたらいいな

伊豆沼の夕景

この土曜日は4:40起床。仙台5:29発の仙石線に乗って松島海岸駅6:08に着。
天気予報」では晴れだったのにポツリポツリと雨が降っている・・・。
この日の夜明けは見ることができなかったが、そのうち晴れ間が広がってきた。

で、お昼前に東北本線松島駅を11:03に乗って新田駅に11:52に着。
雲がだんだん広がってきて青空がますます少なくなってきている。
俺ってなんか良くないことをしたかなぁ~ と自分を疑ってみた。

でも、どうにかこうにか伊豆沼の夕景は撮ることができた (^^;

1 
伊豆沼の夕景_f0012488_23565471.jpg




2 
伊豆沼の夕景_f0012488_23571716.jpg


3 
伊豆沼の夕景_f0012488_23573618.jpg


4 
伊豆沼の夕景_f0012488_23575280.jpg


5 
伊豆沼の夕景_f0012488_2358871.jpg



PENTAX K100D+DA18-55mm(キットレンズ)にて手持ち撮影。
最後のオマケ写真ですが、日が完全に暮れかけると、何処にいたのか
おびただしい数のカモたちがねぐら(伊豆沼)に帰ってくるのですね。
高感度、手ブレ補正でも、この程度がやっとでした。まだまだ勉強不足です。 ガクリ

今日からしばらく出張となります。
皆さんのところへのご訪問は週末過ぎになるかと思います m(_ _)m

by kirageege | 2006-12-18 00:04 | 夕景・朝景
<< 静寂の朝(松島にて-1) SENDAI光のページェント-1 >>