人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と仲良くなれたらいいな

aki-oliveさんに贈ります

もう 皆さんご存知のことと思いますが、
僕のブログにもよく訪ねてきて 素敵なコメントを記してくれたaki-oliveさんが、
つい3日前にご本人のブログの1周年を向かえた日に、ブログを閉じることとなりました。
とても残念ですし、素晴らしい彼女のブログに訪ねていけないのがなにより残念です。

でも、残念がったり悲しんでばかりでは、彼女のためによくないかなと思います。
彼女がブログを閉じることを決めたことは、新しい出発を決められたことでもあるので、
僕は彼女にこころから感謝し、笑顔で送りたいと思います。

そしてaki-oliveさんにこの花を贈ります。

拙写真でしか贈れないのがとっても残念ですが、受け取ってくれたらとてもうれしいです。
ロウバイ(蝋梅)の花言葉は「慈愛」、「優しい心」だとか。彼女にピッタリだ。

見る人の心に安らぎを与える素晴らしい自然が日本にはまだいっぱいあるのに、
今の人の世は、薄暗くゆがんでいるように思われて仕方ありません。

その中にあって、aki-oliveさんが「慈愛」の精神で、この写真のロウバイのように
光り輝くことをこころから期待しています。そして少しでも人の世が明るくなりますように・・・

aki-oliveさんに贈ります_f0012488_0422229.jpg





aki-oliveさんに贈ります_f0012488_043435.jpg

(PENTAX K100D+DFA100mmマクロ/手持ち撮影/仙台市にて)

by kirageege | 2007-03-26 00:48 |
<< お~い、春はこっちだぞ~ (^^) 車窓からの雪景色-5 >>