人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と仲良くなれたらいいな

リュウキンカ

キンポウゲ科 リュウキンカ属 リュウキンカ ( 立金花 )

4月も下旬に入るや否や 再び忙しくなってしまい
更新も皆さんへの訪問もなかなかできなくなっていました。
ここに来てようやく落ち着き始めたところです。

さきほど、新しい仕事先との打合せを終えて会社に戻ってきたところです。


今回アップのお花は仙台の青葉山(水芭蕉の咲いていたところ)で撮ったのですが、
K100Dで噂されている黄色が飽和してしまうということに挑戦してみました。
最初普通に撮り始めると 本当に色飽和となって苦労しましたが、
どうにかそこそこまともに撮れるようになりました (^^)
(PENTAXK100D+DFA100mmマクロ/手持ち撮影/仙台市/加工はリサイズのみ)


リュウキンカ_f0012488_22525162.jpg




リュウキンカ_f0012488_22532758.jpg



リュウキンカ_f0012488_22534723.jpg



リュウキンカ_f0012488_2254818.jpg



リュウキンカ_f0012488_22542873.jpg



リュウキンカ_f0012488_225504.jpg


by kirageege | 2007-04-26 22:57 |
<< 神戸空港の夕景 ベニシジミ >>