人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と仲良くなれたらいいな

緑の涼風をどうぞ

厳しい残暑がまだまだ続いています。
こちら仙台でも最近は最高気温で30℃前後ですが
最低気温はかなり低くなり始めてきましたので
かなり過ごしやすくなってきています。
といっても日中はまだまだ暑い。

ということで、涼を求めて森の中へ・・・・・

体にもいいですし 精神的のもいいですよ。
皆さんもたまには森や川に出かけてみませんか (^^)

( PENTAX Optio750Z / JR仙石線 奥新川駅からの緑 )

※かなり遅くなってしまいましたが、前回の返事を先ほど済ませました。
 みなさんのところへの訪問が未だですが1両日中に伺わせていただきますので
 よろしくお願いいたします。


1 
緑の涼風をどうぞ_f0012488_1016375.jpg






2 
緑の涼風をどうぞ_f0012488_10163335.jpg



3 
緑の涼風をどうぞ_f0012488_10165295.jpg



4 
緑の涼風をどうぞ_f0012488_10171022.jpg



5 
緑の涼風をどうぞ_f0012488_10172886.jpg



6 
緑の涼風をどうぞ_f0012488_10174985.jpg



7 
緑の涼風をどうぞ_f0012488_1018114.jpg



8 
緑の涼風をどうぞ_f0012488_1018341.jpg


by kirageege | 2007-08-26 10:26 | 風景
<< 緑の涼風をどうぞ-2 ホツツジ >>