人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と仲良くなれたらいいな

ツララっていろんな形をしてるんだね

タイトルどおり、ツララにはいろんな形があるって知りませんでした。

こんなかたち、あんなカタチ 知っていましたか (^^;

(PENTAX DFAマクロ100mm/宮城県内の渓流にて)


ツララっていろんな形をしてるんだね_f0012488_0384627.jpg






ツララっていろんな形をしてるんだね_f0012488_03978.jpg



ツララっていろんな形をしてるんだね_f0012488_0392294.jpg



ツララっていろんな形をしてるんだね_f0012488_0393918.jpg



ツララっていろんな形をしてるんだね_f0012488_0395592.jpg



ツララっていろんな形をしてるんだね_f0012488_0401045.jpg



ツララっていろんな形をしてるんだね_f0012488_0402949.jpg


by kirageege | 2008-01-27 00:42 |
<< たまには海にでも 仙台にも漸く雪が >>