人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と仲良くなれたらいいな

蔵造りの町並み

連休中ですが 皆さんいかがお過ごしですか。
僕は久しぶりに埼玉に帰ってきて、昨日は蔵造りの町並み
で有名な 小江戸川越に行ってきました (^^)
(PENTAX K20D+DA18-55mmⅡ/埼玉県川越市にて)

1 出かける時間が、近いと思って余裕をかまして遅くなっちゃいまして
  結局 夕暮れ時の町並みを見ることとなってしまいました (^^;
蔵造りの町並み_f0012488_2358315.jpg






2 夕陽に照らされた「時の鐘」
蔵造りの町並み_f0012488_23585651.jpg


3 蔵の向こう側に夕陽が沈んだ頃あたりかな?
蔵造りの町並み_f0012488_00536.jpg


4 蔵と蔵の間の路地からチョッとだけ夕焼けが見えました
蔵造りの町並み_f0012488_042298.jpg


5 賑わいを見せるお店
蔵造りの町並み_f0012488_0210100.jpg


6 賑わいを見せるお店-2
蔵造りの町並み_f0012488_051083.jpg


7 賑わいを見せるお店-3
蔵造りの町並み_f0012488_06204.jpg


8 夕暮前の町並みはこんな感じでした
  人の顔がはっきり見えてましたので写真の下のほうをカットしちゃいました(^^;
蔵造りの町並み_f0012488_08726.jpg


by kirageege | 2008-11-24 00:11
<< 角館の紅葉(その3) いきなりの冬 >>