自然と仲良くなれたらいいな

カテゴリ:雨( 4 )


雨のヨコハマ

5月11日(土曜日)はちょっとした用事があって10年ぶりに横浜を訪ねました。
生憎の雨模様でしたが、有名な夜景のスポットってどこかなぁ~と思いながら降雨の中ウロチョロしてなんとか見つけました(^^)
f0012488_1154765.jpg
(RICOH GXR+A16:24ー85mm/神奈川県横浜市にて)
[PR]

by kirageege | 2013-05-13 06:06 |

雪の仙台

f0012488_1032513.jpg
仙台の市街地にもまとまって雪が降りました。
今は晴れていますが突風がすごいです。
古いK100Dと古いレンズを持ち出して
悴んだ手でなんとか撮ってみました。
(PENTAX K100D+SMC F35-70mm)

More+3
[PR]

by kirageege | 2010-02-07 10:35 |

冬の雨上がり

久しぶりに埼玉の自宅に帰ってきました。
正月以来の自宅です。
今夜は仮宿的で、早朝出張で長野方面へ行き、
仙台経由で北東北への続けての出張です。
そんな訳でネット環境はいいのですが、
それ以外の状況がよくなくって・・・
皆さんのところへのご訪問は明日以降となります m(_ _)m

(PENTAX 750Z/仙台市内にて)


f0012488_1223485.jpg

[PR]

by kirageege | 2007-01-30 01:23 |

しずく

今日は朝から一日中雨でした。
それでも何かないかと いつものところをウロチョロしました (^^)
足元も着てるレインウエアもだいぶくたびれてきたせいか
ずいぶんと濡れてしまいました。
濡れてしまった私はとても醜くなったのですが (^^;
濡れて素敵になるものもあるんですネ (^^)

f0012488_23473276.jpg


More
[PR]

by kirageege | 2006-05-27 23:49 |