自然と仲良くなれたらいいな

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


引っ越したのに 引っ越すぞ  でもちょっと様子見

仙台よ さようなら
f0012488_23444792.jpg
(PENTAX K20D+SIGMADC17-70mm/仙台市青葉区定禅寺通り)
仕事の方も家の方も引っ越しが完了し、今日埼玉から出張開始となりました。
自分の整理整頓能力の無さを改めて実感させられた引っ越しでした(><;
そしてものを捨てられないんだよなぁ~。いつかなにか役立つのではと・・・(^^;
会社では半分以上どうにか捨てたのですが、家のものはほとんど持ってきちゃって。
息子に悟らされて結局その日のうちに半分以上捨ててしまいました(^^;

明日7月1日からここexciteは広告が強制的に入ることとなってしまいました。
1日も早く別のところに引っ越そうと思っているのですが、どこがいいのか
調べる時間がなくついこの時間まで来てしまいました(><;
どなたか広告の入らないよさげなところがありましたらどうかご紹介ください。

それまでの間 たぶんほんの少しだとは思うんですが、様子見しようと思っています。

More
[PR]

by kirageege | 2010-06-30 23:47

ユキノシタ

f0012488_2171578.jpg
(PENTAX K20D +FDA100mmマクロ/仙台市青葉区)
いよいよ今日仙台を離れます。
仙台在住中支えてくださった皆さんに心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

More
[PR]

by kirageege | 2010-06-28 02:21 |

ミツバオウレン・・・かな?

f0012488_1111838.jpg
(PENTAX K100D+DFA100mm/秋田駒ケ岳)

f0012488_1114148.jpg

exciteでの更新も引っ越し完了の6月でエンドかもしれませんね。
デジイチを始めた時を思い起こしたわけではないのですがk100Dで撮ってみました(^^)
[PR]

by kirageege | 2010-06-21 01:16 |

残雪の秋田駒ケ岳

f0012488_750953.jpg
(PENTAX K100D+DA18-55mmⅡ/秋田県仙北市)
先週末 秋田新幹線こまち1号に乗って 田沢湖駅で下車し 花の山で有名な秋田駒ケ岳に行ってきました。
が ご覧のとおりかなりの雪が残っており 地元の人に聞いたら 例年より10日ほど雪解けが遅れているとのことでした。
花が全く咲いていなかったわけではないのですが 期待した分チト残念でした(^^;

昨夜遅く 二泊三日の青森出張から帰ってきて 遅れているコメントを書いたら バタンキューしちゃいました。
今日は これから東京出張です。明日なら少しはゆっくりできるかな(^^;

More
[PR]

by kirageege | 2010-06-11 07:58 | 山・森

紅一点

f0012488_150855.jpg
(K20D+PENTAX F70-210mm/仙台市 JR仙山線奥新川駅から)
[PR]

by kirageege | 2010-06-08 01:50 | 新緑

落流に映える

涼風をどうぞ
f0012488_7235147.jpg
(K20D+PENTAX F70-210mm/仙台市 JR仙山線奥新川駅から)
[PR]

by kirageege | 2010-06-07 07:24 | 新緑

杉林

1 林道の左右に広がる杉林
f0012488_1405025.jpg

1,5:K20D+PENTAX F70-210mm
2~4:K20D+PENTAX DA12-24mm
6:K20D+SIGMS DC17-70mm

More
[PR]

by kirageege | 2010-06-06 01:50 | 山・森

ひさびさのお花

1 タニウツギ
f0012488_1921031.jpg

1~4:K20D+SIGMA DC17-70mm
5  :K20D+PENTAX F70-210mm

More
[PR]

by kirageege | 2010-06-05 19:20 |

生命力

f0012488_014137.jpg
(PENTAX K20D+DA12-24mm/仙台市 JR仙山線奥新川駅から)
[PR]

by kirageege | 2010-06-03 23:59 | 新緑

倒木

f0012488_0484173.jpg
(PENTAX K20D+F70-210mm/仙台市 JR仙山線奥新川駅から)
[PR]

by kirageege | 2010-06-02 00:30 | 新緑