人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と仲良くなれたらいいな

七夕の新宿副都心

七夕の新宿副都心_f0012488_0401597.jpg
(PENTAX Optio750Z/東京中野区にて)
今週は月曜日お昼までそこそこの仕事を済ませて 午後から東京本社に向かいました。
火曜日の夜まで会議等で東京にいたのですが、会議終了が遅く残念ながら夕景を見ることができませんでした。
そこで、ちょっとした時間を見つけて 会社の屋上に上がり ここから見える新宿副都心を久しぶりに撮ってみました。
このときは どうしたことか風がけっこう強く吹いていて ミニミニ三脚を使用したにも拘らず ブレ写真量産でした(><;
それでも そこそこに写ってくれた何枚かに感謝して アップすることとしました(^^)
※早朝出張につき訪問が遅れます。金曜日夜まで恐れ入りますがお待ち頂ければ幸いです。




七夕の新宿副都心_f0012488_0403423.jpg



七夕の新宿副都心_f0012488_0405044.jpg



4
七夕の新宿副都心_f0012488_041224.jpg



5 おまけ(同じ場所から北を撮ってみました)
七夕の新宿副都心_f0012488_0422959.jpg


by kirageege | 2009-07-09 00:46 | 夜景
<< フォクトレンダー アポランサー... アジサイ寺 資福寺 >>