人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と仲良くなれたらいいな

向日葵

向日葵_f0012488_0164330.jpg
(カメラ:K20D レンズ:DA12-24mmF4.0、共通:JPEG、600万画素、ISO200、分割測光、風景、手持ち撮影)
皆さんのところは まだ残暑が続いているのでしょうか
この頃 ようやく夏らしい青空が続いている仙台ですが 朝夕はめっきり涼しくなってきました
深夜に自転車で帰宅する時 ワイシャツだけでは もう寒いと感じるようになってきました

この8月 曇りか雨の日がほとんどで いつも恨めしく空を眺めていたのですが
運よく晴れてくれた休日を逃すまいと 朝早くに ハスを見に登米市の伊豆沼に行き
その足で 午後に大崎市三本木町のひまわりの丘に行ってきました
この歳で いまだ運転免許証も持っていないので JRとバスを乗り継いで
あとは自分の足で 目的地にたどり着きました (^^)/

たどり着くまでは良かったのですが その後上り下りの電車を間違って乗るなど、
その日の帰宅時間は 予定を相当オーバーしてしまいました (^^;




向日葵_f0012488_01657100.jpg



3
向日葵_f0012488_0171160.jpg



4
向日葵_f0012488_0172830.jpg



5
向日葵_f0012488_017476.jpg



6
向日葵_f0012488_018161.jpg


by kirageege | 2009-08-28 00:21 |
<< 岩木山と津軽リンゴ 伊豆沼のハス(その2) >>