人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と仲良くなれたらいいな

夏の夕暮れ

↓にアップしたセミを撮った日は久しぶりに埼玉に戻った日でもありました。
その日の最終新幹線で仙台に帰る予定でしたので、
久しぶりに天気もいいし、もうすぐ夕暮れになるし
撮りたい・・・でも時間が差し迫って来ているし・・・どうしよう・・・。
ええぃ、ままよ。時間はまだある、そうまだある!!
って、まだ夕焼けでもないのに 藪を掻き分けて行って撮った1枚です (^^;
夏の夕暮れ_f0012488_0462136.jpg




こちらはWBを白熱灯に変えて撮ったものです。いつものパターンです (^^;
色合いと波紋からちょっと夏っぽくはないですが涼しいかも ということでアップ(^^)
夏の夕暮れ_f0012488_0553067.jpg


時間がホントに差し迫ってきたので諦めてこの場所を後にしました。
チャリを必死に漕いで自宅に帰るとベランダからは なんと真っ赤な夕焼けが・・・
夏の夕暮れ_f0012488_0593147.jpg


見ほれているうちに全く時間がなくなって ぎりぎりでうちを飛び出しました。
そして・・・途中で大事なものを忘れてきたことに気が付いて・・・・

結局 次の日の始発の新幹線で 仙台に帰りました。  ナハハ (^^;ボリボリ

by kirageege | 2006-08-24 01:06 | 夕景・朝景
<< ヒョウタンボク 750Zで蝉を撮る >>