人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と仲良くなれたらいいな

12.4の朝

昨夜に確認した情報では、今日のさいたま市の日の出時刻は6:38。
うん、これだと何とか起きられるかな。よし!目覚ましを掛けておこう。
で、何時にしようか。まだ何も準備していないから約1時間前の5:40。
次が10分遅れで5:50。 3回目がもうあきらめて7:30としよう (^^;

次の朝(って今朝ですが) どうにか6時前に起きて・・・
ややっ、まずい。今からじゃ間に合わないかもしれないぞ。
とりあえず、一枚を撮っておこう!
ということで撮ったのが、最初の1枚目です (^^;

1 時刻06:14
12.4の朝_f0012488_23355724.jpg





2 時刻06:28
日の出予定の10分前に撮影ポイントに到着。ぜいぜいいいながらのもちょっと安心(^^)
とりあえず撮っておこうかな。
12.4の朝_f0012488_23393295.jpg


3 時刻06:50
まだ少し余裕があるから、ちょっとポイントを変えようかな。
つり橋の上なので揺れが少ない対岸の方に移動したところ、約10分遅れでご来光 (^^)
12.4の朝_f0012488_2342521.jpg


4 時刻06:59
帰りがけにお駄賃ということでもう一枚!ヒャー眩しい!! (^^;
でも、umiさんが好きそうな一枚が撮れました (^^)
12.4の朝_f0012488_23462171.jpg


今朝はとても寒かったですね。ブルブルふるえながらの撮影でした (^^;
ひさしぶりに PENTAX Optio750Z で撮りました。

by kirageege | 2006-12-04 23:48
<< 朝霜に輝いて-1 赤い秋の実-1 >>