人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と仲良くなれたらいいな

湖畔の静寂

みなさん、正月三が日はゆっくりできましたか。
今日4日から初出勤(仕事始め)の方も多いかと思いますが、
どうかよい滑り出しをしてほしいと思っています。

僕の方は5日まで有給を使って休ませてもらいます (^^)
でも、その分土曜日から仕事に入る予定ですが・・・

ということで、今のうちに心静かなときを過ごせるような1枚を。

湖畔の静寂_f0012488_042758.jpg





湖畔の静寂_f0012488_0424660.jpg



PENTAX Optio750Zでの撮影です。
家族の中では縦構図がいいという意見が多かったので最初にアップしましたが、
横構図も捨てがたいなぁ~と(私だけですが)思っているのですが・・・(^^;

(どっちも捨てろ!なんて言わないでくださいね、念のため^^;アセ )

by kirageege | 2007-01-04 00:57 | 風景
<< 雪国寒朝(津軽) サザンカ(山茶花) >>