人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と仲良くなれたらいいな

しばらくぶりの新宿の夜

昔は僕の庭みたいな新宿西口だったのですが、
いつの間にかガラッと変わってしまったようです(^^;
昨日は久しぶりに新宿に出たのでスナップをちょっとだけ。


1  ねぇねぇ今日金曜だしさぁ、これからここに入っていっぱい歌おうか?
しばらくぶりの新宿の夜_f0012488_1720775.jpg





2 おっ、いいとこに飲み屋があるじゃん。こうゆうとこって安くてうまいんだよなぁ~。ささっ、入ろっ入ろっ。
しばらくぶりの新宿の夜_f0012488_382646.jpg



3 なんか懐かしいなぁ~。いつだろ彼女とこの夜景見たのは。彼女 今頃どうしているだろうなぁ~。
しばらくぶりの新宿の夜_f0012488_311739.jpg



4 高層ビルん中じゃ新年早々残業みたいだね。えーっ、残業代なくなる法律が進行中ってホント?!
しばらくぶりの新宿の夜_f0012488_3164261.jpg



PENTAX Optio750Zにて手持ち撮影しました (^^;
↑のコメントはキラジージの勝手な想像上の呟きです (^^;

by kirageege | 2007-01-06 03:24 | 夜景
<< 銀の漣(さざなみ) 雪国寒朝(津軽) >>